忍者ブログ
「 京都学生祭典 KSMA 本選 10/9(日)@京都会館 第二ホール 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一大ニュースです☆一次・二次予選通過して 本選出場決定 しましたー!!パチパチー☆


  第9回京都学生祭典 Kyoto Student Music Award

  2011年 10月9日(日) @ 京都会館 第二ホール

  11:30 開場 / 12:00 開演 / 15:30 終了

   入場無料

   ツバクラメの出番は8組中、4組目!13:00~!)


皆さんの投票が優勝を決定します!是非とも京都会館に応援に来て下さい♪ よろしくお願いします☆


更に詳しくはこちら⇒ 京都学生祭典KSMAからお便りです☆


よろしければ Kyoto Student Music Award のホームページ もご覧下さい。

続きは二次予選(7/10)について書いてあります↓

拍手[6回]



7/10(日) 二次予選

二次予選は20組が出場するという事でVOXhallはたくさんの人でいっぱいだった。音楽業界関係者の方々による公開審査だった。20組みもいたので1組1曲づつの演奏。

僕らは「宇宙グライダー」を演奏。ギターやドラムのハイハットの調子が悪かったがなんとかやりきった。

ここで、VOXhall でいつもPAをして下さっている方から聞いた裏話。

今回の二次予選は審査員6人の方々に見てもらって審査されるわけだ。しかし、学生祭典スタッフの方のツバクラメの紹介があって、「ツバクラメです!どうぞー!」と言われた時には審査員席に誰もいなかったそうだ(笑)

「どうぞー!」と言われてすぐに演奏を始めるバンドが多かったのだけど、僕らは少しMCをしてから演奏を始めた。なんと、そのMCの間に審査員の方々が戻ってきたらしい。

PAさんが審査員が戻ってきてない事に気づいて急いで連絡を取ってくれた。(PAさんファインプレイです)
「あのMCが無かったら審査員の方々戻ってきてませんでしたね。奇跡でした。」とPAさんに言われました。


それで、僕らも晴れて本選出場の8組に選ばれました。本当に色んな人のおかげだなぁと思うわけです。応援してくれてた方々も、見に来てくれた方々も、ありがとうございます。



そしてちなみに。僕らと最近仲の良いバンドをご紹介。

同じく本選出場の8組に選ばれました THE 90s (ザ・ナインティーズ) 。

二次予選後にツバクラメと90sでわたみにて打ち上げ。お酒を酌み交わしながらお互いの本選出場を祝った。こんなにゆっくり同世代のバンドと話ができたのも久しぶりで、すごく楽しかった。

お互いの仲が深まり、話が広がって・・・

ツバクラメと90s でツーマンLIVEをしよう!という事になりましたー!

場所はなんと鴨川!? ふふふ。

日時はまた決まり次第お伝えしますが、たぶんきっと9月の末頃。

90sのアルバムのレコ発イベントとして。そして、京都学生祭典本選の10/9@京都会館に皆さんに来て欲しくての宣伝もかねて。お客さんの投票が優勝を決めるわけなのでね。どうぞよろしくお願いします。

それにしても鴨川でLIVEなんて!ふふふ。

 本選LIVEも 鴨川LIVEも お楽しみに☆

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH