忍者ブログ
「 ネットラジオで音源流れてます♪ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっているCafe de Gospel の木村さんからご連絡!

あるネットラジオに出演してきてゴスペルの紹介をしてきたみたいなのですが、なんと!ツバクラメの音源も紹介して頂きましたー!感謝です!

24時間いつでも何度でも無料でお聴きいただけるそうなのでお気軽にどうぞ。手順は簡単↓

 
   ① 下記のURLにアクセスしていただき

       http://www.pithecan.com/index.html

   ② 番組表から「植田 夕のぼちぼちいこか!」をクリック。 聴けます。


どうやら2本収録してきたようで、こんなかんじ↓

    1本め・・・7月28日(木)~8月03日(木)
    2本め・・・8月04日(木)~8月10日(木) 

1本めは30分ほどある番組の14分過ぎからツバクラメの紹介が始まります。さて、どの曲がネットラジオに流れるのか!

報告遅くなってしまってすみません。2本めはまた違う曲を紹介してくださってるので要チェックです☆

拍手[5回]



ちなみに。

聴いてみました? (聴いてから読むのが良いかなと思って)


1本め・・・7月28日(木)~8月03日(木) はロックンロールスターを流してもらったのですが・・・

一番良い所の大サビ手前でフェードアウト!

うそぉ!笑

まぁきっとラジオの時間の関係やらなんやらなんでしょうけど、僕は個人的にビックリかつ笑えました。


2本めはいったいどうなるのやら。「うちゅう・・・」ぐらいでーとぎれてしまうのか!

注目が集まります(笑) 皆さんお聴きのがしなく☆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH