忍者ブログ
「 衛星軌道周回ツアー大阪編を終えて。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【衛星軌道周回ツアー大阪編】にお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。

2/21(火)@大阪福島 LIVE SQUAR 2nd LINE
CLOUD ROVER presents 風来暴Vol.3

見放題の民やんさんの企画でした。

初めての大阪でのライブで、初めましての人も多い中、大阪福島 2nd LINE で会えた人達がみんなあったかくて胸いっぱいでした。

出演バンドがみんな、民やんさんのイベント『風来坊』に出れて嬉しいって気持ちをみんなMCで言ってて、素晴らしいライブで魅せてくれて。

素敵なイベントでした。

それはたくさん人が集まってくるわけですわ。

出演者には以前一緒にライブをした人達もいたり、そうでなくても『レコ発おめでとう』って言ってくれたり。あったかかったなぁ。

ライブを通してたくさんの人と繋がっていくのが嬉しくて楽しかったのです。

アルバム『satellite』があなたの周りを回ってくれますように。

次は3/4(日)奈良NEVER LANDに届けに行きます。

企画に呼んでくれた民やんさん、集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

【SET LIST】
1.宇宙グライダー
2.ヒーコのおまじない
3.WHISKY!WHISKY!
4.サヨナラの印
5.リーチ

拍手[5回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH