忍者ブログ
「 3/4(日)@奈良NEVER LANDを終えて。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【衛星軌道周回ツアー奈良編】無事に終えましたー!
聴いて頂いた方々、そしてアンケートご協力ありがとうございました☆

アンケート読ませて頂きながら電車の中なうです。

今回の奈良NEVR LANDはmomomoの企画『答え合わせ』に呼んでもらいました。momomo本当にありがとう。というかんじです。



たくさん出演者がいて、リハーサルの時からわいわいしてました。

Openの時間まで、なぜか100均で買ってきたというバトミントンをバンド対抗でやっちゃうはっちゃけぶり。

でもそのバトミントンは結構盛り上がったもんで、バンド同士めっちゃ仲良くなれました。

momomoは本当はレコ発の予定だったらしいのですが、どうやらCDが間に合わなかったみたいでした(笑)

という事で、またmomomoの本当のレコ発にまた呼んでもらおうと話しています。

企画ってやっぱりいいですね。ずっとあたたかくて心地いい空気が流れていたように思います。

また奈良行きたいです。NEVER LANDにポスター貼って頂きました。立ち寄られた際は見つけて下さいね。

次の衛星軌道はいよいよ名古屋~東京です。ツバクラメ初の車での遠征。この日をずっと楽しみに待っています。

関西の方々は3/31ツアーファイナルを楽しみに待ってて下さい。大きくなって帰ってくるので。

ではまた。今夜もいい夢を。


ゆうま

拍手[5回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH