忍者ブログ
「 5/15(日) SWEET LOVE SHOWER 2011 SPRING 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン4日目。ゆうまです。拍手くれた方々ありがとうございます!増えた分読んでくれた人がいたんやなぁと嬉しく思っています。よかったらまたよろしくお願いします。

今日はタイトルにあるライブに行ってきました。FM802 & SPACE SHOWER TV present。とっても素敵なオムニバスライブでした。

いきなりPOLYSICSで始まって大盛り上がり。そして僕はこのバンドの為に行ったと言っても過言ではないSISTER JET!最高だなぁ。僕は少なくとも影響受けてます。お勧めです。

そして、ちょっっと観てみたかったGalileo Galilei。若くてよかった。高橋優。素直な歌詞が耳から離れない。plenty。「人との距離の測り方」を聴けてよかった。初めて観たChampagne。

そして、みんな大好きHiGE!待ってましたー!「テキーラ!テキーラ!」とかもやっぱりよかったけど、「虹」がすっごくよかった。音源より絶対ライブの方がいい。じわってきた。

最後、トリを飾ってくれたのは毛皮のマリーズ!ステージを縦横無尽に動き回って盛り上げて、貫禄あるステージをみせてくれました。楽しかったーと帰れるかんじでした。

帰りにツバクラメのライブによく来てくれる後輩に出くわす。ライブの話をする。こういうフェスに行くと早くライブしたくなる。フェスに出たい。いや、6/19(日)@VOXhall は「ステレオタイプ復活祭」!もはやお祭りです!僕らは1番手から大いに盛り上げていきます!

そんな気にさせてくれる今日一日でした。明日からまた月曜日が始まるけど頑張りましょうね。それではまた明日。

拍手[5回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH