忍者ブログ
「 5/16(月) レコーディング開始!! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン5日目。ゆうまです。またまた拍手ありがとうございます!これ一人一回しか拍手できないんだったと気づいた今日この頃。

今日はタイトルにある通り、レコーディングに行ってきました!なんとツバクラメ!新たなミニアルバムに向けてついに動き出しましたー!!パチパチー☆

レコーディングスタジオはRAGの西院店。初西院店。高級な雰囲気。今回のミニアルバムのエンジニアは坂本さん!実は坂本さんと僕らは初対面ではなく、世界(現在:限りなく透明な果実)のRecの時にお邪魔させてもらって、RAG伏見店で知り合っていたのです。そして、前作「HEROS IN THE MAGAZINE」のエンジニアの津田さんのお勧めもあって坂本さんに頼むことにしました。(津田さんは今年の3月から東京に住むことになったので頼めませんでした。)

ちなみにさやさんはその時から坂本さんの大ファン。西院店に用も無く差し入れに行ってしまうくらい。今回のミニアルバムを坂本さんに頼むことになった時のさやさんの歓喜の言葉→「ドラムの音色が虹色になっちゃうー♪」  ・・・・・ さやさん曰く、 ”恋” だそうだ。

今日はドラムとベースのみで2曲のRec。とっても虹色な音色が録れましたとさ。
いやー、でもほんとにいい雰囲気でレコーディングができて良かったです。坂本さんと一緒に良い音源がつくれそうです。

今回のミニアルバムでツアー組みますよー!まだまだ先になるだろうけれど、今からお楽しみに☆
それではまた明日。

拍手[3回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH