忍者ブログ
「 5/18(水) ギャラリーあなぐら 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン7日目。昨日の西院ミュージックフェスティバル決定のお知らせを見てくれた人もたくさんいたみたいで嬉しい限りです。

今日、ギャラリーあなぐらに行ったらオープンイベントなるものが開かれていました。あなぐらは僕らが企画「ピンクの女の子」で演奏する場所でもあります。現在は葛本君の作品が展示さています。

オープンイベントは「喫茶 ぺらっぺら」が開かれていました。大石君が作ったコーヒーカップや、鈴木さんが作ったサンドイッチ。(大石君は来週、鈴木さんは再来週に展示する人達です。) すべてぺらっぺら。ユニークで楽しい。サンドイッチ美味しかったー♪

この「喫茶 ぺらっぺら」、僕らが4人で演奏する6/11(土)にもクロージングイベントとして開かれますので、是非ご堪能下さい。その頃には「ぺらっぺら」なものが増えている事と思われます。

そして今日は「ピンクの女の子」という曲の録音。昨日録ったギターとボーカルにカホンとベースを録音。その間に森井健太はピアノの練習。そう。なんと森井健太は当日(6/11)ピアノを弾くのです。お楽しみに。

僕の持っている録音機での録音はやっぱり大変でした。録り直しの連続。今日中には録れず日曜日に持ち越し。練習後に4人で中華を食べに。この時間が楽しかったからいいのです。うん。明日も頑張ろう。今夜は本日発売の東京カランコロン「あなた色のプリンセス」を聴いて寝ようと思います。おやすみなさい。

拍手[1回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH