忍者ブログ
「 5/31(火) 萌え音源 その2 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーンも20日目になりましたゆうまです。もう寝る時間でもこれだけは書いて寝ます。

今日は森井健太と企画の「ピンクの女の子」の期間限定無料配布CDをデザインしました。

健太と会う前に僕は家で、いつしか描いた女の子の絵にペン入れ。マンガ家みたい。その絵をパソコンに取り込んで編集という作業をしたのです。ちなみにその女の子の絵、人によっては「萌え」なんじゃないかと思っております。

パソコンをカチカチするのが健太、横からギター弾きながら口を出すのが僕。いえ、ちゃんと僕も他の作業してましたよ。でも健太の仕事は素晴らしい。僕の描いた絵がだんだんとCDのジャケットとして成り立っていきました。

今回は完全自主制作音源なわけで、CDのデザインは僕らの思うまま。色々遊びました。出来上がったものを是非手にとって、遊んでる箇所を探してください。たくさんあります。

それにしても時間がかかるものですね。その分いいものができそうな雰囲気があるんですが。まだ全然出来上がってませんが、今の段階ですでに「無料」のクオリティは超えてます。

6/6~11 の企画「ピンクの女の子」で無料配布する予定ですのでお楽しみに。

拍手[1回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH