忍者ブログ
「 6/6(月) 企画「ピンクの女の子」 初日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン26日目ゆうまです。昨日はnanoでライブでした。来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

昨夜のライブはnanoの店長モグラさんにほめてもらえました。ようやく。でもまだまだ良くなる余地がある。これでしばらくnanoでライブをしないと思うと寂しいです。次やる時まで僕達は修行です。

ちなみに昨日はたまたま気まぐれにさやさんがブログを書いてくれて助かりました。毎日僕が書いてたのですが、珍しく書けませんでした。昨日の僕はCDをmix、そしてプレスするのに必死でした。なんとか期日に無事に間に合わせました。

そうです。毎日のように読んでくれてる方は分かると思いますが、今日は森井健太と企画の「ピンクの女の子」、初日でした。

50限定無料配布CDという事で、そのCDを昨夜ライブ後に眠い目をこすって作ってました。今日早速20枚くらい無くなったので、6/6~11の間にお早めにどうぞ。ギャラリーあなぐらに置いてあるのでご自由にお取り下さい。

おかげさまで今日のライブも無事成功しました。思いのほかお客さんが集まってくれて感謝でした。

ギャラリースペースでのライブというのは初めてだったのですが、これが楽しい!ギャラリー「あなぐら」は天井が3階まで突き抜けているので、音が響く響く。声に自然なエコーがかかってました。空間を感じれるライブでした。こんな機会なかなか無いです。

この日にもやりますよ♪→  企画「ピンクの女の子」 6/11(土) 13:00~ 

6/11(土)はたけるとさやさんも含め4人で演奏するので、もっと面白い事になると思います。すべて無料ですのでお気軽にお越しくださいませ☆

拍手[0回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH