忍者ブログ
「 6/13(月) 人に会う 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン33日目。ゆうまです。今日はお互い仕事帰りの森井健太と遭遇。幸か不幸か、企画「ピンクの女の子」で友人に借りたキーボードとアンプをその友人に返しに行くのを手伝う流れになった。

大学からその友人の住んでいる所まで荷台に載せてごろごろ運ぶ。アンプが結構いいやつで、でかい。重い。
二人で交代しながら運んだ。

学生寮に住んでいるその友人。実は僕もその学生寮に住んでいた。彼は同級生だけどわけあってまだ学生寮にいる。でもこうやって久しぶりに会えることも嬉しかった。寮でアイスを食べながらゆっくり話した。

こんな風に「ピンクの女の子」がきっかけになって色んな人にまた会えた。この企画をやっていなければこうやって会ってもいないんだろうなぁと思うと、本当にやってよかったと思う。

そして、今夜もスタジオ練習。3人ですき屋の牛丼を食べて帰る。練習の後に夕飯をメンバーと食べて帰る流れが僕は結構好きだ。くだらない話をたっぷりして、たっぷり笑って帰る。

ちゃんと次のライブの話だってして帰りましたよ。

  6/19(日) @ 京都三条 VOXhall (←詳細はこちらをクリック) 

毎日こうやって文章書いてて思うんだけど、最近の僕は人と会って話すのが好きみたいです。来てくれたら幸いです。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH