忍者ブログ
「 Wレコ発ツアー 和歌山編を終えて。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAPRICE×かわはらだゆうま(ツバクラメ) Wレコ発ツアー 和歌山編

ラジオ出演、そして2日間ライブもできて、無事京都に帰って来ました。



8/9(土)は和歌山市 LIVE SPACE 两两でライブの予定でしたが、台風の影響で中止になりました。

8/6(水)
ラジオ FM TANABE
LIVE@田辺 クロスタ

8/8(金)
LIVE@御坊 カーヒコ・オ・ケ・アクア

でお世話になった方々、お客さん、出演者の方々、和歌山の人達みんなあったかくて

たくさんの人達に助けてもらって成り立った和歌山ツアーでした。

そんな素敵なツアーを組んでくれたCAPRICEのあっちゃん、はやしあいか、たろちゃんに感謝です。

あっちゃんはサポートでたくさん一緒に演奏してくれました。いつもありがとう。

CAPRICEとは来週8/16(土)に神奈川相模原ricoにも一緒に行きますのでまたよろしくお願いします。

ライブ会場ではCD『パノラマep』をおうちに持って帰ってくれてる人達もたくさんいて、いつかまたお会いできるような気がして嬉しい限りです。

これからもライブで、日常で、人と接することを大切にしていこうと改めて想う日々でした。

みんなありがとう*

つづきに写真を10枚ほど載せておきます↓

拍手[1回]






















PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH