忍者ブログ
「 5/28(土) ロマンチップス 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン17日目。ゆうまです。一日中雨でしたねー。今日は少し久しぶりにスタジオ練習。たけるはバイトを入れてしまっていたという最悪の事態。17~22時の5時間をさやさんと二人で練習。流石に疲れましたね。

その練習お休みしたたけるが大ファンの「ロマンチップス」を今夜は紹介します。

頼まれてもないのに僕が勝手にカッコイイバンドをお勧めしちゃうコーナー。題して「今夜のBGM」。今まで①東京カランコロン、②THE ラブ人間、③よしむらひらく、④ステレオタイプを紹介してきました。

なんと!6/19(日) @ 京都三条 VOXhall で対バンします!ツバクラメイチオシバンドです☆

光 伸司(弟)と光 浩司(兄)と藤井 秋平(マイミク)からなる抜群の特色を持つスリーピースポップスバンド!ロマンチップス!



今年の4/13にたけるとライブを観に行って2人して好きになって、ライブ後に挨拶しに行ったのが始まりです。4/24のツアーファイナルにも2人で行っちゃうくらいのファンです。たけるは前の方でロマンチップスのバンドTを着て観てました。

その日にもライブ後に挨拶して、音源を聴いてくれたみたいで、Voの伸司さんは僕らの曲では「サイドサイドストーリー」が好きだと言ってくれました。「一緒にやろうね」とも言ってくれて、その数日後に6/19(日) @ 京都三条 VOXhall が決まったのです。もう夢みたいな話です。

6/19 は僕らが一番手18:30~なので、終わった後は普通にお客さんと化してロマンチップスのライブを楽しんでると思います(笑) 6/19 僕らと一緒にロマンチップスを観ませんか?♪

拍手[2回]

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH