忍者ブログ
「 ☆ 6/6~11「ピンクの女の子」 6/19 ステレオタイプ復活祭 に向けての特別企画 ☆ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ◆ 毎日更新キャンペーン ◆   6/20(月) ステレオタイプ復活祭を終えて 

キャンペーンついに40日目。ゆうまです。昨日のことを書きます。 6/19(日) 「ステレオタイプ復活祭」 @ 京都三条 VOXhall 、大成功でしたー!

OPENの間、紹介として時々VOXhallのスクリーンに僕らのアーティスト写真を背景に「宇宙グライダー」が流れていました。いつかVOXhallのスクリーンに映し出されて曲が流れんかなぁとずっと期待してた僕らでしたが、いざ流れるとちょっと恥ずかしいものです。おそらく今月いっぱいは流れてると思います。

そして、本当にたくさんのお客さんに囲まれて18:30から僕達ツバクラメ。一曲目から「宇宙グライダー」。ドカーンとやったったつもりです。いかがだったでしょうか。

またウチのベーシストたけるはロマンチップスのTシャツを着てライブしました。自分達のバンドTシャツもあるのに。どんだけ好きやねん。

set list
1. 宇宙グライダー 2. 彼女の世界 3. サイドサイドストーリー 4. ピンクの女の子 5. ロックンロールスター 6. リーチ

お客さんに曲を聴いてもらいたくて精一杯歌いました。この日はなんだかたくさんの人に褒めてもらえました。一番嬉しかったのはステレオタイプのVo.Baタカハシタクマさんに褒めてもらえた事。イベントにツバクラメを呼んでよかったと少しでも思ってもらえたら僕らは幸いです。


そしてこの日は僕ら出演した後は観るだけ!なんて楽しい。東京からBob&Carnivals、そして ・・(ニコテン)。なんて豪華な対バン。物販席から楽しませて頂きました。そしてロマンチップス。僕らツバクラメ3人はたまらず客席一番前でノリノリで聴いていました。・・・ちょっとやりすぎたと思って、最後のステレオタイプの時は物販席に戻りました。

ステレオタイプは見事に復活を遂げ、堂々とこの日のイベントを締めてくれました。

どんな形になってもバンドを続けていく。その意思や覚悟が伝わってくる素晴らしいライブでした。復活祭っていいなぁ。こんなすごいバンドさんを集めて復活を祝う。こんないいイベントなかなかありません。

このイベントに呼んで下さったVOXhall、そしてステレオタイプ、本当にありがとうございました。


ずっとずっと楽しみにしてきたイベントが終わってしまったのは寂しいけれど、僕らはこれでまた新たな一歩が踏み出せる気がします。こんなライブを続けていきたいと思いました。

帰りに打ち上げ。VOXhall店長有堀さんを始めとして空中ループの佐藤さんも参加してくれたりしてすごく楽しかったのです。有堀さんと今後の話をしたりもしました。

これからまだまだ面白いことが待っている。


※ これにて毎日更新キャンペーンについては終了とさせて頂きますが、これからもできるだけ毎日更新しようと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いします。


  ↓つづきは過去の日記になります。

拍手[60回]



  6/18(土) 明日は復活祭!

  6/17(金) 自作エフェクター

  6/16(木) ツバクラメコミュニティ

  6/15(水) 一次審査総評

  6/14(火) ツバクラメ公式Twitter 

  6/13(月) 人に会う

  6/12(日) 新曲を少し 

  
6/11(土) 企画 「ピンクの女の子」 LIVE 

  6/10(金) 企画 「ピンクの女の子」 最終日 

  6/9(木) 一次予選通過 

  6/8(水) SONY / YAMAHA / コロムビア / 東芝EMI 

  6/7(火) 企画「ピンクの女の子」 2日目

  6/6(月) 企画「ピンクの女の子」 初日

  6/5(日) さいきん

  6/4(土) 隠しトラック追加

  6/3(金) トラブル

  6/2(木) エンジニアさん

  6/1(水) 世界に一枚

  5/31(火) 萌え音源 その2

  5/30(月) 萌え音源

  5/29(日) Mixpad で ミックス作業

  5/28(土) ロマンチップス

  5/27(金) ロックンロールは鳴り止まないっ

  5/26(木) ステレオタイプ 復活祭

  5/25(水) よしむらひらく

  5/24(火) ジャン=リュック・ゴダール映画祭

  5/23(月) THE ラブ人間 

  5/22(日) 企画限定無料配布CD

  5/21(土) 新曲達

  5/20(金) 夏フェス!!

  5/19(木) 東京カランコロン

  5/18(水) ギャラリーあなぐら

  5/17(火) 西院ミュージックフェスティバル出演決定!!

  5/16(月) レコーディング開始!!

  5/15(日) SWEET LOVE SHOWER 2011 SPRING

  5/14(土) 劇団「劇団」 第二回公演「りばいばる、」

  5/13(金) andy mori

  
5/12(木) NIKKI
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH